PoohSunny's blog

生きるために食べるのか、食べるために生きるのか。

あじゃてくはあじゃてくの傘みたいなもの

f:id:swimming_pooh:20211205094658j:plain
画像引用元: https://www.flickr.com/photos/goonerpower/8373046605/in/photolist-dKU43v-ao6aZ6-27hQhfW-YLbRqw-7kWndb-ppMFAa-pAyATy-dHXrrq-Gj6RJg-bthyAe-fTcuma-4GWbhK-C7Zjes-PSMrX-KheBgL-7mgwsg-2hZhvy-rsDL8C-9Gsp7h-rXRMjR-9gF2rx-dp4ZF4-ey2H6v-gCbXVX-a3WF4A-7tTrBD-oBMuEW-P7fWzg-q7fMpN-xiLGT9-oi7XJK-4FUEyN-Jyr8Rc-8vSrrj-56YaVT-bWeZQ5-7E1WWS-f2K6P4-87JSKX-6JCaC1-t4MRvc-JJ7ffY-jjqCh-8dBiUg-AH8Y9-HsWZ3-anVsPa-oi7j9q-9grQ3z-9H99fA ライセンスはAttribution 2.0 Generic (CC BY 2.0)です。 https://creativecommons.org/licenses/by/2.0/

はじめに

これはあじゃてくあどかれ2021の4日目のエントリーですが遅刻しましたごめんなさい。

adventar.org

あじゃてくの傘としてのあじゃてく

禅問答のような話から始めて恐縮なのですが、あじゃてくと行った時に実にいろんな活動をされてると感じます。 それはオーガナイザーのみなさんの書いてるこちらを眺めてみるとよくわかります。

note.com

かくいう私も、メインイベントのAgile Tech EXPOは参加したことがなくてw

Agile Japanの事前準備であやなるさんに紹介していただく → あじゃてくチャンネル聞き始める → 読書会に参加

という形でワイワイ楽しませてもらっております。 なので、いろんなとりくみを取り囲む傘みたいだなーって思ってタイトルに戻ります。

これからも読書会はじめ楽しそうなことに参加させていただきたいと思ってるのでこれからもよろしくお願いします!