PoohSunny's blog

生きるために食べるのか、食べるために生きるのか。

自分が何を参考にソフトウェアテストの勉強したんだっけ

チームのメンバーの人から、「ソフトウェアのテストの書籍」についての話をすることがあって、 自分って何を参考にソフトウェアの本探ししたんだっけなー、という意味で備忘。

まずこれ読んで

kyon-mm.hatenablog.com

ここに書いてある書籍読み、コメントももらった記憶(感謝)

そしてこの辺を読んで焦燥感を得て勉強速度が上がりw

テストエンジニアの品格 #automatornight

↑の本とかで引用されてるような本を芋づる検索していて読んだんだったはず。そこからは濫読派ですね。

最近の状況はあんまりキャッチアップできてなくて、どうなんだろうなーと思ってたのだけど、開発者テストって文脈でこの辺は考え方近いなと思った。

zenn.dev

今回も新たな本を教えてもらったので、読み終わったらなんか書きます。