PoohSunny's blog

生きるために食べるのか、食べるために生きるのか。

近況報告 ~シンガポールに来ています~

考えてみたら新年初エントリーなのですね。あけましておめでとうございます(遅)
近況報告しておきます。

シンガポール来ています

数日前から、仕事でシンガポールに来ています。
基本的に仕事なのですが、いろいろ楽しみたいと思っています。

滞在中の目標

  • 仕事をうまく前に進める
    • 外国人とうまく仕事できるようにする
    • 実践アジャイル
    • 楽しいプログラミング環境実践
  • 友達を増やす
    • ルームメイトと友達になってみる
    • こっちのコミュニティに顔を出してみる
  • 友達との交流
    • こっちに何人か知人がいるので、会う

などを目標に頑張りたいと思います。

おみやげのご用命は

3月初旬くらいまでいるので、なにか買ってきて欲しいものがある人は教えてください。
(いろいろな都合でご期待に添えない場合があります。ご注意ください。)

今のところ、シンガポール生活は波瀾万丈でなかなか楽しいので、も少ししたらレポートしたいと思います。