PoohSunny's blog

生きるために食べるのか、食べるために生きるのか。

kyon_mm * kaori_t_spica 結婚祝いLT大会 in Tokyo に参加してきました。#kyon_kao_wedding

はじめに

タイトルの通り、きょんさんとかおりさんの結婚祝いLT大会に行ってきました。

私は遅れての参加となってしまいました。すみません。でも、みんながせっせとつぶやいてくれるのできちんとフォローできました。

内容

このtogetterのページ数が物語っている通り、濃密な会でした。笑いあり、ドキリとするエピソードあり、安定のマサカリ?あり。
知り合いも多く参加していましたが、知らない人も多く、いろんなレイヤーの人たちがきょんさんとかおりさんのことを知ってるんだなーとしみじみしました。

自分の発表

子育てLTをしようと思ってたのですが、時間が押せ押せだったので、別な機会に譲らせていただきました。懇親会でもやろうかとチャンス伺ってたんだけど、とても@sue445さんの後にLTなどやる勇気などなかったので、素直に次の会を待つことにします。



といった話も出たので、次はパパママLTでも、そうでなくても楽しめそうです!

むすびに

きょんさん、かおりさん、ご結婚おめでとうございます。一つ共通のレイヤーが増えますので、またいろいろお話できればと♪
末永くお幸せに!!